ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬135 もえちゃむ本店留学日記③

‪‪❤︎‬135 もえちゃむ本店留学日記③


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日で留学7日目!


もう半分まで来てしまいました!


まだまだ学ぶこといっぱいで、

あっという間だ~!どうしよう~!!!

ってなってます:smiling_face_with_tear:



ここみんちゃん!


ずーっとどんな子なんだろうって

気になってたから、昨日たくさん

お話できて嬉しかったのー!!


残り1週間だけどもっと仲良くなれたらいいなぁ!




お月様組とっても賑やかでかわいい、、


本店での初HYPERもたのしかったです!



少しだけ留学で会えたひのわちゃん!

人懐っこくてかわちい!


まひちゃんのロック画面見せてくれた!笑




便乗してロック画面を見せるらあらちゃん!


マスターに向けてがんばりーみん中なので

レベルアップを見届けたいっ!!


お給仕後に入国してもえのちゃんの

ライブも見てくれたんだぁ:pleading_face:


もうかわいいがすぎるよねぇ、、!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日もお月様でお給仕です!!


あゆちゃん新人戦応援HYPER(勝手に)

盛り上げるぞ~!!!



ばいにゃん!



いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!