ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬136 てぃあぴょい伝説

‪‪❤︎‬136 てぃあぴょい伝説




ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は新人戦について書きたいと思います!



もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、

めいどりーみんでは半年に1度

新人戦という大会が行われます!


現在その予選期間で、大須招き猫前店からは

てぃあちゃんが出場してます!


最新の中間発表では、てぃあちゃんの

名前がありませんでした:cry:


もえのちゃんはてぃあちゃんのサポートメンバーに

なっていますが、2週間本店で留学お給仕をしていて

まだ何もしてあげられてません!


このままてぃあちゃんが予選落ちしてしまうのは

私もすごく悔しいし、チーム招きとしても

負けたくなくて今このブログを書いています!


私が1年半前、新人戦で優勝した時

ご主人様お嬢様メイドちゃんキッチンさんの

おかげで、予選期間を含め

本当にたくさんの経験をさせてもらいました。


それが今でも活きているし、

忘れられない思い出になっています。


私はそれを招きのみんなにも、

もちろんてぃあちゃんにも体験してほしくて

なんとしてでも決勝に連れていきたいです!


決勝に行けばそこからはもう自分の力試しだから

てぃあちゃんの持ち前のお給仕力を発揮して

もらうだけだけど、予選は違います。


私達メイドちゃんキッチンさん

ご主人様お嬢様にかかっているんです!


私がしてあげられるのはなるべく高い順位で

てぃあちゃんを送り出すこと!


サポートメンバーになったからには

最後まで諦めずてぃあちゃんを

引っ張っていく義務があります!


もえのちゃんもラスト5日間

新人戦に全力を注ぐので、

てぃあちゃんとチーム招きを

応援してくれたら嬉しいです!



新人戦の応援方法は


・限定グッズをゲットする

・新人戦応援メニューを頼む

(ドリンク、オムライス、コースがあります!)

・はじめてにゃんにゃんのリピート券

・ライブ


おおまかにこんなかんじ!



ご主人様お嬢様が気になった方法で

てぃあちゃんをへぶんずに連れていきませんか!


めいどりーみんの大型大会は

大逆転が付きものなんですよ!:relaxed:


まだまだひっくり返せます!


諦めるのははやいよー!!!


やれるだけ5日間やってみましょう:relaxed:


もえのちゃんに、てぃあちゃんに、

チーム招きにかけてみもせんか?


一緒に「てぃあぴょい伝説」

作りーみん:fire:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!