ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬135 もえちゃむ本店留学日記③へのコメント

飛翔鳳凰

留学後半戦スタートです

やっと半分か〜
長い様で短かった?
後半分!もえのちゃんらしく頑張ってこ〜。
超○○○人もえのちゃんになって帰ってくるの
楽しみにしてる〜

さく

半分!

中々、難しいけど、もう半分しかないじゃなく、まだ半分もあるって言う気持ちで頑張ってね!会えるの楽しみにしてる!

ナリブ

一瞬に生きるPart2

昨日、日帰りで招き猫前店に行ってきました。
新人戦フルコースを頼んで応援ポイントを
入れました。次の入国は10月になると思います。

僕は今日もせっかくのオフだったのに昼寝して
1日が半分以上過ぎてしまいました。
それこそ「どうしよう〜!!!」って感じです・・・

東京留学ではたくさんの学びがあるのかなと
想像します。日々成長ですね。

やすにゃん

上手く仲間入りできてよかった。

留学7日目お疲れ様です。
まだまだ留学先で学ぶことは沢山あるかと思いますが、
もえのちゃんらしく上手く仲間入りできてよかったですね。
お写真画像から気持ちが伝わってきます。
楽しそう~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る