ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬134 もえちゃむ本店留学日記②へのコメント

ナリブ

一瞬に生きる

いつもと違う環境に身を置くことで新しい発見が
あったり、良い刺激になることもありますよね。
充実できているのなら、何よりだと思います。

飛翔鳳凰

もえのちゃんらしく

2日目お疲れ様です。
慌てる事なくもえのちゃんらしく頑張ってください。

やすにゃん

パワーアップしてねっ!

留学2日目お疲れ様でした。
ちーむ本店の沢山のメイドちゃん達の中にもえのちゃんらしく溶け込めたようでなによりです!
画像から思いが伝わってきます。
色々経験を積んでパワーアップしたもえのちゃんの未来を想像すると、ワクワクします。

ゆうと

2日目お疲れ様!

留学2日目の今日もお疲れ様でした!
こんなたくさんのメイドちゃんの集合写真初めて見た!!笑笑

貴重な2週間、一日一日を大切に無理せず頑張ってね!
(名古屋のことも忘れないでね!!!)
おやすみ!

さく

お疲れ様!

留学2日目、お疲れ様!大量のメイドちゃん、凄いなぁ!
休める時は、ゆっくり休んで、頑張ってね!おやすみ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る