ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬132 明日から本店留学スタート!へのコメント

やすにゃん

メイド準備中ならぬ、もえの修行中!

もえのちゃん本店での修行頑張ってね。
きっと今のもえのちゃんには、やまとのくにのリーダーメイドさんと、まるんちゃんから学んだ事が今後もお役に立つと思うから…それを活かして下さい。
大丈夫、自信持ってね。

また招きに戻ってきたら元気なえがお(^-^)/見に行くからねっ
よろしくお願いします。

ナベカズ

もえのちゃんへ

ファイナルが続いて悲しい気持ちになりますがそれと同時に新たな道に進む事なので笑顔で送り出してあげたいですね!!
2週間の東京留学お給仕で成長して戻ってくるのを楽しみにしてるね!

ゆうと

東京留学!

明日的な今日からいよいよだね!
慣れない場所で大変だと思うけど無理せず、もえのちゃんらしく
頑張ってきてね!
成長したもえのちゃん楽しみにしてるよ!!

すみぃちゃんのファイナルもすっっっっっごく悲しいけど
ファイナルまで一緒に楽しい思い出作ろうね!

さく

東京留学!

もえまるユニットライブ!観てて元気になるし、楽しくて最高でした!
東京留学、大変だけど、まるんちゃんも言ってた様に頑張り過ぎず、もえのちゃんらしく、楽しみながらお給仕して来てね!

ナリブ

行ってらっしゃい

今年はあまり東京に行けていないこともあって、
先日のダンスクイーン決勝の時にアイドリの
まふるちゃんやももちゃんとはかなり久しぶりに
会うことができました。またアイドリにも遊びに
行かなきゃという気持ちになったわけですが、
もえのちゃんが予選期間中にたくさん頑張って
決勝に駒を進めたからこそ、僕は現地でこのような
思いができたわけですね。もえのちゃんが僕を
へぶんずまで連れてきてくれたんだと勝手に
思っています。改めて、ありがとうございます。

さて、ついに東京留学が幕を開けますね。
僕はブログ一覧は毎日チェックしてますが、
Xさんは意識しないと何日も見ないなんてことが
ザラにありますので、両方ともまめに見て
留学の様子を知ることができたらと思ってます。

飛翔鳳凰

打倒東京?

東京留学頑張ってください。
もえのちゃんらしく!
名古屋から応援してる皆んなが居るよ。
まるんちゃんファイナル頑張ったけど
今日家で凄く泣いてしまった。
まるんちゃんのダンスはホント素敵でした。
すみぃちゃんのファイナル発表
凄く辛いです。笑顔が素敵で
元気溢れるダンスが可愛い!

さやぴょん

もえのちゃむがんばれ!

いよいよ本店留学だねー!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )少し嬉しいような寂しいようなᐢ T ꒳ T ᐢすっごい不安や緊張とかあると思うけどいつも通りお給仕すれば絶対大丈夫だよー!!♩♩もえのちゃんらしく本店でもお給仕がんばってね!また名古屋帰ってきたら私が飽きるまでたっっくさんお話聞かせてねー!꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱

いわちゃん

頑張ってきてね

まるんちゃんファイナルイベントお疲れ様でした
名古屋は11月に大須店がグランドフィナーレになって
そこから何人か招きに来ることになり
環境の変化もあって大変かと思いますが
頑張ってください

東京留学も頑張ってね〜

らびちゃんとお給仕被るといいけど
基本お月様戦隊らしいです(^◇^;)
会えたらよろしくお伝えください(*'▽'*)

それでは、いってらっしゃい!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る