ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬128 決戦スピリットへのコメント

フードファイター

フードファイターです

もえのちゃんと撮ったチェキ大事にしていますよ、ドラゴンボール好きなので見て欲しいです。

小林さん

もえのさんこんばんは!

もえのさんが優勝してくれると信じています!
悔し涙ではなく最高の笑顔が見れるのを信じているよ!

やすにゃん

もえのちゃんの笑顔は美しい!

今、この瞬間から既にもえのちゃんはもう運を掴んでる気がします。
自分がその気になればこれから先も例え困難が起きようと、みんながお互い支え合ってモヤモヤを打ち消してくれるんだよ。
だから心配しなくても何時も心の中では気持ちが繋がってます。もえのちゃんは少なくとも強運の持ち主だと思うな~(笑)

さてっブログ見て任されましたよ。童もえの。
キングダムの王騎将軍風に言ってみただけだよ…(笑)
ステージで勝利を掴んできて下さい。頼みましたよ!
笑顔が貴方の取り柄で美しいですよ~

ゆっきー

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

例えばカラオケで100点の歌唱をしたとして、必ずしも感動させられるとは限らない!
人の心を動かすのは、何かしら動きのある心だと思うのです!
緊張も希望も全部ひっくるめてパワーに変えて、心動かしながらいてらです!

ナリブ

頑張るもえの、諦めないもえのは美しい

名古屋民ではない僕をおるすばん組と呼ぶべきか、
そうじゃないのか・・・細かいことは置いときまして。

公式大会グランドスラムが目標なもえのちゃんなので
優勝する気満々だと言うのなら、らしいなと思います。

どんなに劣勢でも諦めない姿勢は人の心を動かします。
もう10年も前ですが、夏の高校野球甲子園大会の
準決勝、僕の大好きな大阪桐蔭が初回に大量失点を
してしまい、「もうアカンわ・・・」と思いましたが
なんと大逆転勝利。決勝も粘り抜いて優勝しました。
監督さんはこの時のことを振り返り、
「あの準決勝は監督の私も諦めてしまったけど、
 子供たちは諦めていなかった。子どもたちは
 誰一人として気持ちが切れていなかった。
 子どもたちがこんなにも強くたくましい気持ちを
 持てるまで成長してくれていたことが、
 優勝したことよりも嬉しかった」
と語っています。

先日のコメントでも似たようなことを
書いたかもしれませんが、最終日のもえのちゃんの
「絶対に決勝に行きたい!」という執念には
僕も心を動かされました。

そんなもえのちゃんは、優勝を勝ち取るのに
ふさわしいはずだと思っています。信じてますよ。

ほのにゃん

絶対優勝だぁー!!!

優勝するよ!大丈夫!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
名古屋から応援してる!!

ちょす

いこみゃーいこみゃーへぶんずゲート優勝目指して萌え萌えー!

愛知から応援してるね!
頑張ってね!もえのちゃん!

みほ

へぶんずー!

もえのちゃーん!たくさん!頑張って下さい!!
信じてるし信じてる笑!!もえのちゃんらしくもえのちゃんのままで
楽しんで下さい!!

名古屋からいっっっぱい

まさぴょん

いってらっしゃーい

みんな、信じているよ
ひとりじゃないよ

出し切ってきてね

ゆうと

勝ち取ってこい!!!

いよいよ決勝当日!
自分は名古屋でお留守番だけどもえのちゃんなら必ず
優勝出来ると信じてる!!!

なぜなら自分がめいどりーみん全メイドちゃんの中で
1番本気で応援したいと思ったメイドちゃんだから!!!
(この気持ちは伝えきれてないと思うけど)

名古屋から∞のエールを送ります!!

でもまずは無理せず楽しんできてね!!
いいお知らせを待ってます

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る