ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬128 決戦スピリットへのコメント

さく

応援してるよ!

応援隊と一緒に、たくさん頑張って掴んだ決勝の舞台!
自分を信じて、感情のおもむくままに、楽しみながらぶちかまして来てね!応援してるよ〜!!

さやぴょん

‪‪❤︎‬

いよいよだね〜!!(T_T)もえちゃむらしくへぶんず楽しんできてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )プレートにも書いたけど誰よりも負けず嫌いで頑張り屋さんなもえのちゃんなら!ぜっっったいに!ぜっっったいに!優勝できるからね!さやぴょんは名古屋からもえちゃむのこもずーっと応援してるからね◟꒰ ´꒳` ꒱◞♡

さとぴょん

もえのちゃん頑張って!吉報を待つ!

もえのちゃんの頑張りは招きや名古屋のご主人様、お嬢様、メイドちゃん達、もちろん俺も!みんっっな!知っているからきっと大丈夫!!
自分が満足だ!って後悔のないように
思う存分やっておいで〜!‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )
みんなで帰りを待ってますにゃん!
頑張って!負けないで!応援してるから!

さやぴょん

‪‪❤︎‬

いよいよだねー!(T_T)もえのちゃんらしくへぶんず楽しんできてね!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )プレートにも書いたけど誰よりも負けず嫌いで頑張り屋さんなもえのちゃんならぜっっったいに!ぜっっったい!に!優勝できるからね!!さやぴょんは名古屋からもえちゃむのことずっっっと応援してるからね!◟꒰ ´꒳` ꒱◞

さやぴょん

‪‪❤︎‬

いよいよだねーー!!(T_T)もえのちゃんらしくへぶんずで頑張ってきてね!誰よりも負けず嫌いで頑張り屋さんなもえのちゃんなら絶対に!勝てるから!!さやぴょんは名古屋からずっっと応援してるからね◟꒰ ´꒳` ꒱◞

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る