ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬127 舞台に立ってへのコメント

ぐっしゃん

それいけもえのちゃん,(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

こんなに練習しているのに上手くならないはずない!!こんなに真剣に向き合っているのに響かないはずない!!もえのちゃんならできる!もえのちゃんなら大丈夫!だから自信を持って今までやってきたことを信じて(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧明日は会場で会えるのを楽しみにしているよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

やすにゃん

ステージで輝け!

もえのちゃんにとっての憧れのステージ!
ドキドキだけど…先ずは楽しむこと。
チャンスは既に掴んでるかもよっ…
君は決して一人やないんよ~笑&幸せ有り
日々、努力してきた分、みんなが今まで見てきたから
大丈夫。
会場に直接、応援に行けないけど…自分からのサプライズのとある物をお目にして下さい。
マッスルもえのちゃん頑張ってね!輝け~もえの~

まさぴょん

あこがれのステージ

いよいよですね。
決勝を楽しんできてください。
いつもより大きなステージでダイナミックなパフォーマンスもできちゃうかも。
楽しんだもん勝ち!!
帰ってきたら感想聞かせてください

小林さん

もえのさんへ

これから大舞台へ立つもえのさんへ
あなたは一人じゃない
大丈夫だ、問題ない

さく

楽しもう^ ^

当日、行けなくてゴメンね!
緊張するだろうけど、まず、楽しむ事が1番だから「楽しかったよ〜」って報告待ってるね!

ナリブ

風は明日に向かうから

GO会員なので各店舗のその日のライブ数を
チェックすることができます。
グッドラックパーティの日、どれくらいライブが
入ったのかなと思いながら画面を開くとたくさんの
曲数をこなされていて、さらに自分自身の目標にも
到達していたとのことで安心できました。

僕は夏の時期になるとガールズバンドのZONEの
「glory colors 〜風のトビラ〜」という曲を
思い出してはよく聴いています。
もえのちゃんがダンスクイーンに向けて挑戦する
姿を見て僕が感じたことと、この歌の歌詞の内容が
重なる部分がいくつかあるなと思いました。
今回のコメントタイトルはその歌詞の一部を
切り取って使わせていただきました。

ダンフェス予選での悔しい思いを胸に
ダンスクイーンに向けての山を登り始めて、
ついに決勝の日が近づいてきましたね。
予選最終日の時に見せてくれたひたむきさと
粘り強さがあれば絶対に大丈夫です。
その背中に招きを背負ってますからね。
距離は遠くても、みんながついています。

フードファイター

フードファイターです

もえのさんとチェキ一緒に撮れたおかげで悩み事がなくなりました。毎日もえのさんの事ブログ見るたびに思いだしています

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る