ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬49 サビで振りコピ!めっちゃ振りコピ!

‪‪❤︎‬49 サビで振りコピ!めっちゃ振りコピ!




ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




毎日新曲お披露目会


明日の新曲は

アイドルライフスターターパックです!


サビで振りコピ:notes:めっちゃ振りコピ:notes:


のあれ!!!


踊れる方はぜひ一緒に踊ってください!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はポケモンの新作を購入しました!!


スカーレットとバイオレットがあるのですが

もえのちゃんはバイオレットにしました!!


御三家何にするかまだ決めてない:persevere:


ニャオハかホゲータにするつもりです!


はやくポケモンしたい気持ちと

振り付け覚えなきゃの気持ち!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はがんばって覚えたわるきー1回も披露

できなかったから、明日は新曲踊らせて

もらえるようにがんばります!


えいえいおー!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




それでは!



ポケモンしたいもえの

VS

めっちゃ振りコピするもえの



レディー.....!!ファイッッッ!!!









いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!