ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬56 明日復活!

‪‪❤︎‬56 明日復活!



ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:



1週間ほどおやすみをいただいておりましたが

明日からお給仕復活しますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


最近ほとんど毎日招きで過ごしていたので

この1週間は本当に長く感じました!


謎に明日のお給仕緊張している:(´◦ω◦`):


でも、久しぶり(?)にご主人様・お嬢様に会えるのはすごくすごく楽しみなので、

ぜひ遊びに来てください!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ブログも久々になってしまったので最近の振り返り!


まずはegg発表会


心臓バクバクすぎて正直あまり記憶がない!


知ってるお顔を見つけては

「タスケテ...キンチョウスル...」

などとボソボソつぶやき、

気づいたら1日がおわっていました^-^


緊張しすぎて楽しみきれなかったので

来月はもっと楽しんでお給仕したいな~

というきもちです!


次回は1月8日

赤門通り店で14時~21時まで!

来月は巫女さんでお給仕します!


ぜひ!あけおめしに来てください!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



かわいかったゆゆちちゃんを載せておきます

うーーーん、かわいい、、なんかふわふわ!

存在がシナモンってワケ(^_-)-☆

一緒にお写真とれて嬉しかった~!

ゆゆちちゃんのライブ見に赤門行きたいきもち、


りのあちゃん( ;  ; )

緊張でガタガタしながら赤門に着いたけど

りのあちゃんの姿を見つけてちょっと安心した!

あー!!!りのあちゃんりのあちゃん!!!

愛おしいーー!!!!!!!!!!!(急)


eggちゃん૮ .  ̫ . ა

みんなそれぞれ個性があって本当にかわいんだ~!!!

頼ってばかりで申し訳なかったので来月はもっと私も頑張ろうのきもちです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





こちらはeggちゃんおめでとうのぽんと

ツイッターチャレンジがんばれのぽん!!!


ううううううれしい( ;  ; )


こうやってお祝いしていただいたり、

応援してもらうことでもえのちゃんは

頑張れているので!本当に感謝です!


ツイッターができたらお空の国でも

ご主人様・お嬢様とお話できるので、

今月も残りわずかだけど諦めず

ツイッターチャレンジがんばります!!( ; ; )


えいえいおー!!:fire::fire:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近もえのちゃんは


・ポケモンSV

・チェンソーマン

・ハイキュー

・ブルーロック


にハマってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


1番アツいのはやっぱりポケモン!!


デカヌチャンってポケモンがかわいくて

最近のお気に入りです!


いつも一緒にピクニックしてる:relaxed:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして告知!!


もえのちゃんは来月(1月5日)で

半周年を迎えます!!!わーい!:tada:


お給仕50回とか100回とか数えずに来てしまって

気づいたら過ぎてたらしいので、

こういうの告知するのはじめてです!笑


公式イベントではないけど

お祝いしてくれたらうれしいなあ!!


受注シャンパンは12月に注文してもらうと

ツイッターチャレンジの応援にもなります!:pleading_face:


さっき今までのお写真とか見返してたんですが

半周年あっという間でびっくり!!!

楽しいと時間ってはやく過ぎるっていうけど

本当ですね!!


もえのちゃん自分の笑ってる顔が好きじゃなくて

写真撮る時とか笑うのすごくへたっぴなんですけど、

ご主人様・お嬢様が載せてくれた最近の写真とか

見返してたらたまに「こんな笑ってた!?」

ってくらい笑顔の写真とかあって、

本当に楽しかったんだろうな~って

思いました!(他人事)


あまり上手に伝えられないけど

なにを言いたいかというと、

半周年はもえのちゃんをいつもにこにこにしてくれる

ご主人様・お嬢様に感謝を伝えたいので

遊びに来てくれたら嬉しいですということ!!!


年が明けてすぐだし平日だから

予定合わない方が多いかもですが!

お時間ある方は少しだけでも

会えたらうれしいです!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そしてイベント系の告知!


12月30日バニーハイパー

かわいいうさぎさんが大量発生というわけです!


行きます宣言をするとソロ写メが1枚ゲットできるので、行くよーって方は行きます宣言をしておくのが

おすすめですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


あとは、しゅわしゅわぽん!していただくと

シャンパンによって違った特典があるので

ぜひみてみてください!



12月31日大晦日はカウントダウンイベント


来年は卯年だから「夢見る恋ウサギ」の

ライブがおすすめです!:rabbit2:


1年のラストなのでたくさんの

ご主人様・お嬢様にあいたい!!!!!!!!


1月4日新曲お披露目会


今回はわがままライブ発動で私服チェキも

ゲットできちゃいます!レア!!


チェキは限定30枚なのではやめの

ご入国がおすすめかも!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


1月16日パジャマハイパー


そしてみことちゃん1.5周年!!!!


みことちゃんのお祝いもできてハイパーイベントも

楽しめるなんて!来るしかない!!


実はもえのちゃんパジャマのイベント

憧れてたからわくわく!!


1月22日アニマルイベント!!

なんの動物さんになるかはまだひみつです!


各キャスト限定1個の予約物販もあります!


予約物販は1月1日までなので

気になる方はおはやめに!!



これで告知はおわり!なはず!

イベントたくさんだ!!!わくわく!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



もえのちゃんは落ちた体力を取り戻すべく

反復横跳びしてから寝ることにします^-^


おやすみなさい!:crescent_moon:


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!