ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬71 きみわずらい

‪‪❤︎‬71 きみわずらい



日付がかわって本日6月30日は

みことちゃんファイナルイベント当日⛩


タイムスケジュールはこちら!



もえのちゃんは14時から23時までお給仕します!


20時30分からはソウルメイトセレモニー

メイドちゃんのファイナルには欠かせない

重要なものなので必ず見に来てほしいです!


お日様は14:30、お月様は21:00で

ライブのオーダーがしめきりとなります!


今日はみことちゃんとたくさん

ユニットライブしたいな:smiling_face_with_tear:


みことちゃんの最新ライブリストはこちら


もえのちゃんとのユニットおすすめ曲も

印をつけてくれているーー!!


・7月のサイダー

・きみわずらい

・ハッピーウェディング前ソング


がみこもえユニットおすすめ曲!


ファイナルらしくてもえのちゃんの気持ちに

ぴったりな曲だったら7月のサイダーかきみわずらい、

とにかく元気に!!という気分だったら

ハッピーウェディング前ソングがおすすめです!


この3曲は一昨日2人でたっぷり

スタジオ練習してきたので

クオリティは保証します(強気)


全部大切な曲なので全曲披露できるといいな!


「ユニットするのはこれで最後かも」と思うと

緊張しちゃう気がするのでたくさん復習してから

招きに向かいます!


明日は楽しい思い出たくさん作りたい!


いつものみこもえらしく

元気に楽しく!お給仕します!


ご主人様・お嬢様にとってもみことちゃんにとっても

素敵な1日になりますように!


いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!