ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬78 ナマケモノコンテスト2023秋優勝もえの

‪‪❤︎‬78 ナマケモノコンテスト2023秋優勝もえの


ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





egg発表会の撮影で着たパジャマ!

(egg発表会は明後日!ドキドキ!)


もえのちゃんはかなりのなまけもので

お休みの日はほとんど布団から動きません

ずーっとパジャマで生活しています


なのでお仕事や学校がお休みの日に

遊びに来てくれるご主人様・お嬢様を見ると

すごいな~!ありがたいな~!

っておもいます:thought_balloon:


もえのちゃんも休みの日を満喫したい!と思って

行ってみたい場所ややりたいことをリストにするのですが、

実行するのは3%くらい^-^


朝になると大体「また今度でいっか!」となります


今度ブログで休日やりたいことリストを公開しようかな

そしたら実行する気になるかも!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日も今からごろごろタイム:star2:


マジカルフォンぽちぽちして寝ます!


おやすみなさい:zzz:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!