ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
7♡しんでれらがーる♡へのコメント

ななにゃん

初コメ!

みるくちゃん!! 初めまして! ライブ凄く羨ましい!!!!
しかも、スタンドの最前とか運良すぎて私に分けてほしいぐらいです! 私は歌い手界隈の方を推しているんですけど毎回スタンドの後ろの方なのでアリーナの方とか最前の方を後ろの方から見ていいなぁ〜って思ってるんですよ、、、www
お写真もヘアメもお洋服も全部可愛くて憧れです!!
もし、かぶりーみんした時は沢山オタク話したいです!

りーみん

こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

今日初めて入国したみれいです≡⊂( ^-^)⊃

こもこもさん。

こんにちは

かえてなかったーかー!

こんどいくかー!

最初の頃より成長できたかなー?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る