ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 7♡しんでれらがーる♡

7♡しんでれらがーる♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


大須赤門通り店の みるくです。


お休みしている間、お城のお友達と

ライブに行ってきました♡♡♡


るんるんでブログ書いてるのでいつもよりちょっと語彙力が溶けちゃってるかもしれないです笑笑笑笑


全然当たんなくて4年ぶりに当たって

行けるだけでるんるんー!♡だったんですけど


なんとなんと


スタンド最前花道前!!♡


を自慢させちゃってくださいっ!笑笑


席は当日直前に分かるからドッキドキだったけ

本当に服もヘアメもネイルも

過去一拘って良かったなって(><)♡


通りすがりのお姉さん方にも

かわいいって言って貰えて嬉しかった♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡




好きな色と自担の色の組み合わせは最強なのっ!


目の前で距離半端なかった(><)♡

いっぱいファンサ貰っちゃった♡♡♡


楽しい時間は一瞬…泣



ずっと話しちゃう気がするのでここまでで!笑笑

またお話いっぱい付き合ってください笑笑笑笑





なんか元気貰いました!笑笑



それに私もご主人様、お嬢様に元気を与えられる

めいどちゃんになりたいな

って改めて思いましたっ!!


お給仕もいっぱい頑張って日頃の行いも良くして

来年も当てますえいえいおーです笑笑笑笑


今日はお月います!!


もう研修服もラストパートなので

いっぱいチェキゲットしちゃってください♡


待ってるよん♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!