ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

63♡ピース

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。



ピース


昨日のももこ店長10thイベント大絶賛で私も嬉しかったです:sob::sob::sob::sparkling_heart:

10年って、、凄すぎますよね:sob::sob:

私も皆から愛されるメイドちゃんになりたいです:sob::white_heart:

ももこ店長これからもよろしくお願いしますm(_ _)m♡


そして最近思うのが、SNS大好き人間なので

私もX欲しいなあ


いつか出来ることを願ってます泣泣


今日も明日も23時まで

お月の時間でお待ちしてます♡


皆に会えると嬉しいなあ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




この前色々見返してたら見つけた2年前らしいです^^♡

メイドちゃんになる前、激レア?♡


今とだいぶ違うと思うんだけどご主人様、お嬢様的にはどうですか??

2年前の方が可愛いって言われたら泣いちゃう


じゃまたー!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!