ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

62♡HappyValentine…♡

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


2月14日はバレンタインという事で

バレンタインプレゼント頂いちゃいました‪:potable_water: ̫ :potable_water::white_heart:


なんとなんとお2つも!?:sob::sob::sob::sparkling_heart::sparkling_heart:





♡とらおさん♡


バレンタインプレゼントにこんなかわいいありがとうございます:sob::sob::sob::sparkling_heart::sparkling_heart:

去年は残念ながら貰えなくてえんえんしてなので

念願叶えてくれてありがとう:sob::sob::white_heart:

それに私の大好きなサプライズ:sob::sob::sparkling_heart:

私の人生で薔薇を頂いたのは

初めてなので初めて記念♡

お城に持って帰って育てたよ:revolving_hearts::revolving_hearts:

しゅわぽんまでありがとう:sob::sob::sparkling_heart:

とらおさんのお影で幸せなバレンタインになりました:two_hearts:

ダンスも頑張るので暖かく見守ってくれると

嬉しいなあ‬т т♡



↑お城でお水あげた薔薇♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あ、最近1万人しか当たらないイベント当たって、しかも重複で。笑

嬉しい通り越してちょっと自分怖いです:sob:w

なので4月に1人千葉行ってきます楽しみにしててください:notes:笑笑


じゃまたー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!