ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
62♡HappyValentine…♡へのコメント

とらお

お疲れ様〜(^o^)

ももこちゃんのイベントサポートお疲れ様でしたm(_ _)m楽しかったな〜赤門っていいね(≧∇≦)bみるくちゃん物販可愛かった。缶バッジお気に入りです(^o^)

よしぴょん

みるくちゃん

2回目も ありがとう
また少し距離がちぢまったかな
おやすみ

かれん

みるくちゃんわすれてないかな(^т ̫ т^)

みるくちゃんお久しぶりー
また赤門入国しようと思うよ!( ; ; )4月になったら必ず行く!あと誕生日も行きたい!待っててね

とらお

おつにゃん(=^・^=)

誕生日のお祝いしてくれてありがとうございました(^o^)むっちゃ良い日になりました。お城でバラを飾ってくれてありがとう(^o^)嬉しいな~。他のメイドちゃん達と笑顔でお給仕してるのを見ると、とらおは嬉しいです。少しでも長い間笑ってお給仕出来たら良いなって思います。4月も楽しいことあるしマイペースでいこう〜あっという間に誕生日来ちゃうね(≧∇≦)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る