ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
11♡達成ありがとう(><)♡/お返事も!へのコメント

りりぃガチ勢

おめでとう!

金曜日わし。
おちこんでた?。
りりぃちゃん。
いなかったもん。
かおに。
出てた?。
でも。
おこってもないよ?。

りりぃガチ勢

うぉーー

HUNTER×HUNTERのはなししよーや!

りりぃガチ勢

りりぃガチ勢

みるくちゃんへ

今日初めてメイドカフェにいったりりぃちゃん可愛い



今度お会いすることを楽しみにしてますねりりぃガチ勢です宜しくね

スーパーマン

こんにちは

どうも〜あの、文でワシって分かるのやめろwwww
書き方変えよう

カズヤギャラクティカ

祝!初ネームプレート!

この間の件があったからめちゃ心配してる、、!
急な発表だったからね、、大丈夫か、、

プレートは無事達成できてよかった、、
できるかぎり入れた甲斐があったよ、

みるくちゃんのネームプレートも楽しみ!また届いたら見せてね〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る