ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 11♡達成ありがとう(><)♡/お返事も!

11♡達成ありがとう(><)♡/お返事も!

ご主人様、お嬢様こんばんわ!

大須赤門通り店の みるく です。



初めてのネームプレート:sob::white_heart:


ポイントを入れてくれた方々

本当にありがとうございます(><)♡


ずっとネームプレート付けてお給仕するのが憧れで、、でも沢山ポイントが必要だし引っ込み思案な所あるから少し諦めてました泣


そんな中でもわがまま聞いてくれたご主人様、お嬢様や

青い鳥やブログに乗せてくれたおねえちゃん達には感謝しかないです(><)♡


嬉しくてスクショしちゃいました笑笑


お陰でかわいいプレート付けてお給仕できます♡


きらきらの冬が終わって夏になってもずっと付けるし

めいどちゃんしたっていうのが

形に残るので一生宝物っ♡♡♡


ネームプレートも、やりたい事の一つだったの!笑笑

でもまだまーだっ成長してやりたい事いっぱい

あるけどひみつー!笑笑


とりあえず今はもう少しブログ更新頻度上げます!笑

毎日しちゃうかも!?笑笑


それにおんぷちゃん!笑笑笑笑


今月中には欲しいなあ:pleading_face::thought_balloon:


頑張ってます!笑笑







最近はだいすきなあいどるさんが魔法が溶けてしまう事に

なりしゅんしゅんです(><)


ずっと一緒に居てほしかった、泣


可哀想可哀想可哀想可哀想可哀想しかないです:sob:


だいすきなお二人が、、泣

でもずっと仲良くしてくれるって信じてます◎



タイムリーなんですけど私の誕生日が5月23日です!笑笑


絶対覚えてね!♡



明日のような今日はお月様いるよーっ!

来てくれないと寂しい(><)


待ってるにゃん♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!