ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

12♡ハピネスさん

ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門通り店の みるく です。


更新率高める宣言してからお城が忙しくて

遅れてしまいました(u_u)



ハピネス制服の撮影行ってきました:notes::white_heart:



りりぃちゃんのおててが写ってる。。かわいい:thought_balloon::sparkling_heart:


撮ってたら入ってきて。。かわいすぎませんか(╥﹏╥)♡


今度はちゃんと写真撮ってもらおっ♡


もっと写真撮っとけば良かったんですけどお時間が(><)


でも正制服ももうすぐ変わっちゃうので

変わっちゃう前にはいっぱい撮ります♡


写真で見るより現実で見た方が可愛いすぎるので、今の正制服の見納めも

ハピネス制服になってもいっぱい来てくださいっ!♡


めいどりーみんの制服は全部かわいい(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬




お城に帰る途中にイルミネーション

いっぱいやってて綺麗だった♡


I promiseの冬です♡()笑笑


もうこんな時間で夜行性ばれちゃうけど、、


今日のような明日はお月様で待ってるねっ:crescent_moon::revolving_hearts:


ばいにゃん♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!