ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
12♡ハピネスさんへのコメント

カズヤギャラクティカ

コメントしたと思ってたら全然してなかったわ

発言が鑑すぎる、、
そうだよな、、推してきた時間は消えないからね、、

ちゃんと推しと向き合わなきゃなあと改めて思う、いつこんな日々が終わるかなんて誰にもわかんないもんね

ネームプレート届いたらまたチェキ撮ろうな、、!

スーパーマン

一人でりーみんに行って俺より陰キャな奴いんの?

たんなるりりぃちゃんがいなかったからだけだし、、、


そもそもガチ勢って、なんだー!

なんだってなんだー!

タペは買ってもらった?。
HUNTER×HUNTERは。
ネフェルピトーと。
ヒソカが、すきです。

☆もえみここあ☆

くりすます行くね

早起きして
プリキュア映画みてきたー!
いつもひとり映画やから



詳細を見る
かわいすぎて
モチベ上がりまくり

グッズも買えて
うきうきー!!


映画のグッズもふだん
買うことないから
浮かれてる
あとプリキュアがコラボしてる

おうどんもたべたよー!!

☆もえみここあ☆

お給仕事たのしいですか

近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね

☆もえみここあ☆

ふるーつぱふえ

秋はそろそろ終わりですね

秋は ぶどうや栗や柿を食べました
松茸も食べたかったよ〜






おいしい鳥半身揚げのお店が
新しくなります

中が改装される見たいです


クリスマスには毎年食べています

さんのお国は
どんなおいしいお店があるのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る