ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
27♡月夜にハートうち抜いてへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

東京はヘブンズ行きたい!
関ジャニ♾のよこちょがヘブンズで
撮影してたから
同じような写真撮りたい!

スーパーマン

んっ?

うぃービネガー!
あの、いろんな人に固定ツイートだけ面白いとかいうな!
恥ずかしいやろ、、
1周年イベの時に番号いったなのにうそとかいうなや!
本当のこといったのに、、
んっ?
友達つれていくわ24日
うそいってないわ!
2回目らしい
お皿割りそうになったよな最初の方
めっちゃびっくりするわ
でも両成敗でええか!
とりあえず



ラッパー引退して
天才マジシャン研究生目指すわ

しののん

しののんから(´˘`*)

みるくちゃん!おつにゃんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
東京凄く景色綺麗!!
わー!!凄い!!( ˶>ᴗ<˶)
夜だとめちゃくちゃ映えるね!!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
楽しい休日が過ごせてそうで 凄く嬉しい!!
招き留学ファイトっ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とらお

ステキ(^o^)

こういうの良いよね~自己満でもやりたくなりますよね(^o^)時間があるうちにたくさん好きなことやったもん勝ちです(≧∇≦)b

けんご

おはよう!

みるくちゃん今日も1日頑張ってね!東京行ってきたんだね♪楽しかった?

でんでん

うしろすがた

TOKYOにに旅してきたのね!

みるくちゃんの旅と推しドラマへの思いが伝わってきました。

お月さま時間はあまりですが、
みるくちゃんとまた話したいな(⁠•⁠‿⁠•⁠)

遅くまでブログ頑張った!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る