ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 27♡月夜にハートうち抜いて

27♡月夜にハートうち抜いて

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


今日は前のブログで言った通りお出かけした日のお話


本当に自己満なので興味無いよーって方は


下までスクロール推奨ですm(_ _)m



前回のブログで匂わせした場所は


東京です♡


なんせ日帰りだったので早起きして行ったんですけど


朝めっちゃ早く起きるのにハマるかもしれないです(?)



めっちゃ早い朝ってなんかえもくないですか(??)




スーパーマジカルトレインめっちゃ早くて爆速で着いて


渋谷でお買い物して


恵比寿ガーデンプレイス


行ってきた:black_heart:


花晴れ(ドラマ)、、うんそれ目当て。笑笑


懐かしくて

はあここで、、とかずっと思ってて幸せだった:black_heart:


ここでインタビュー受けてたな とか


来るのが遅い!遅い!!だけど


名古屋の町のロケ地とかは全部徘徊済です(怖い)


どうしても推しと同じ景色見たいんですけど、本当に


時間の使い方を何処で間違えたんだろう:upside_down:


忙しい言っときながらの矛盾




あは


外見お洒落過ぎてお姫様気分でした(数分限定の)



足届かなかった:sob:



全部リアタイして見てたけど勝手に推してたお二人は


結局結ばれなかったんですよねー。。


儚い終わり方しか勝たんなのでそれがまたいいです





ここ来るまでに表参道のあの道を通って

勿論あれを聞きながら…:black_heart:


一日中好きな事しかしてなくて幸せでした> ̫ <:black_heart:







そしてそして全くの別日ですが




ご縁があってお邪魔してきました:notes::black_heart:


縦漢字のツアータイトルお洒落過ぎて好き。。


友達に漆黒しか推せない何かなの???って言われました。笑笑笑笑


ほんとにフィーリングなんですが。。笑笑



楽しかった:black_heart:



長々しいし殆ど分からないお話だと思いますが


読んでくれてありがとうございます:black_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今月は招きに留学があったりするのであぷりーみん

ご覧になって宜しければ留学中来てください:white_heart:


そんなそんな明日は赤門でお月お給仕です‎:crescent_moon::white_heart:


待ってるね‎:white_heart:


じゃまたーっ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!