ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

28♡おねがい

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


過去最近のお給仕で4日、11日、14日、15日と招き猫前店に留学してました。


招きでお世話になった方々や、ご入国してくださった方々ありがとうございました:sob::white_heart:


人見知りしちゃったのが心残りだったりしますが


それ以上に貴重な経験とか沢山学べたので


沢山の事を生かしつつ今後も頑張ります


そしてそして今日から



こちらが始まります!!


10時から始まるみたいですのでお時間とポイントに余裕のある方良ければ欲しいです:sob::sob:


因みにイースターラビットの方欲しいな、、って願望です:pleading_face::white_heart:


両方とっても可愛いしネームプレート大好きさんなので


何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そろそろケーキの人になっちゃいそう!笑笑


本当に甘いの大好きなので許してください(?)


でもこれ食べずらかったです:upside_down:






推しグルの大好きな曲が再生一億いって誇らし過ぎるし感情が忙しい夜中です

もう寝ます。笑笑笑



そんなそんな


明日は♡HYPERイベント♡


私はいませんが、1周年を迎えるめいどちゃんを盛大に

お祝いしてほしいです:pleading_face::white_heart:


衣装もアニマル衣装なので既視感すら無いと思うので

絶対楽しいと思います:black_heart:


明日は赤門集合:black_heart:


じゃまたー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!