ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 29♡ネームプレートありがとうт т♡

29♡ネームプレートありがとうт т♡

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。





ネームプレート達成してました:sob::sob::white_heart:


ポイントを入れてくださったご主人様、お嬢様


本当にありがとうございます:sob::sob:


お昼くらいには達成していて嬉しすぎました。。:thought_balloon::cupid:


うさぎちゃんになれる(??)


楽しみすぎて早く届いて欲しい。。


また届いたらお礼言わせてくださいっ!!


こうやって、ありがとう と (達成)おめでとう を


言い合える関係いいですよね。。


改めてめいどりーみん優しい世界過ぎて大好きだなって思いました:pleading_face::white_heart:


お給仕お休みだと寂しくなっちゃいます。。


青い鳥で楽しそうにしてるの拝見してます:notes:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ソーニャ役が推しなので

完全にソーニャ目当てで友達と

ドラえもん見に行ったんですけど家族連れ多過ぎて

自分達以外に家族連れ以外いますか???ってレベルで

羞恥心が凄くて、私は興味無いからね!!!!!感を出すのに必死でした。笑笑笑笑笑


本当に恥ずかしかった。。圧倒的場違い感。。

お休みの日だったから余計かな。。



終始ソーニャ追いすぎて内容説明してくださいって言われたら出来ないくらいに追ってて

本当に傍から見たら何がしたかったのか分からない人達。笑笑笑笑


あまりにも上手くて帰りに通常のアイドル姿見て

あれ、、この人どんな人だったっけ、、ってなる感覚好きです(?)


本当に何してるんですかね。。っていう

最近でした:notes::notes:


おやすみー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!