ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
28♡おねがいへのコメント

ダーヴィッツ

んっ?

早く映画見にいきな

しののん

しののんから!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みるくちゃん!おつにゃんです(*•̀ㅂ•́)و✧
招き留学ほんとにお疲れ様!!( ˶>ᴗ<˶)
いい経験になったのはほんとによかったね!
いちごのやつ……めちゃくちゃ美味しそう

けんご

おはよう!

みるくちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪

でんでん

まよなかの

ブログおつかれさまー
コメ返もありがとう(⁠・⁠∀⁠・⁠)
招き猫に留学も頑張った!
最近、マカロン作成にはまっておりまして、
みるくちゃんとマカ論したい(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る