ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

26♡留学日記

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


実は19日に招きに留学してきました!


初めての留学で緊張したけど沢山勉強出来たから嬉しい


真逆留学する日が訪れるなんて…。


憧れはあったんですけどね。。やはり研修時代を招きで行った人では無いし入国体験以来なのでほぼほぼ無縁で

初めましてが苦手過ぎて緊張と嬉しさ(?)の矛盾でしたが


帰りは量とかでは表しきれないくらい貴重な経験でした:sob::sob:


招きにも赤門にも両方いい所は沢山ありますが


招きで学んだ沢山のいい事をこれからも実践していけたらなと思います


招き留学時にお世話になった方々

ありがとうございました:sob::sob:


そしてやはりこのお仕事はやり甲斐があるって再確認しました:star2::white_heart:


今までで一番色々な方と関わる事が出来ていて


毎日何か些細な事でも一つは幸せを見つけたくて過ごしているので


納得いかない事もある日々の中に隠れている幸せを

沢山感じる事が出来るのでやり甲斐を感じてます



そしてそしてなんとなんと…♡




留学記念に素敵なぽん♡までありがとうございます:sob::sob:


憧れの招きでのステージでぽん♡する事が出来たのは


幸せでした:sob::white_heart:




コール解禁されたましたね!


凄く楽しそう。。


コール有りの楽しさとか一体感を体感で感じて欲しいし


基本見る専が好きな人なんですけど


おんぷちゃんget出来てからは、何れ自分もライブするので


その時に盛り上げてくれたら嬉しいし楽しみがまた増えた:notes::white_heart:


中々思い伝えるのって難しいと思ってて、、自分がそうだからなのもあるけど

なんでだろうね、、文字にしてって言われたら簡単なのに



ライブしてるめいどちゃんだけじゃなくてご主人様お嬢様も

楽しい!!っていうのを伝えられるのがコールだと思うので

いっぱい盛り上げてください:notes::white_heart:



静かに楽しみたい方もいると思うので無理に勧告はしてません。笑笑



3月3日の半周年のお祝いもまだまだ受付中なので、よろしければ…待ってます♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



はあ。。自覚有りですがケーキブログになってしまう。。

食べログにお使いください(?)笑笑笑笑


ケーキの上のキラキラの色選べて美味しい漆黒だった:black_heart:


めっちゃくちゃ綺麗で実物の方が綺麗




どこでしょー!!




一日詰め込みで遠くへお出かけしたのは次のブログで載せるね♡




そしてそして今日のような明日は

うめちゃん、めろりちゃん、りぼんちゃん、ありすちゃんの

1周年♡


お月多めなお姉ちゃんで沢山お世話になったから


お時間のある方は是非入国して欲しい!!


一緒にお祝いしましょ:pleading_face::white_heart:


因みに該当では無いですがお月にいます:crescent_moon::white_heart:



じゃまたー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!