ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
44♡15♥回へのコメント

LEGENDSLIM

150回!?

150回も突破しての1周年も目前に控える順調すぎる 研修の時覚えてる? 来年赤門で会おうとしれっと約束したことを  どこかぎこちなさはあるけどそれでも一生懸命頑張ってるみてて嬉しいし何かしらしてあげないとな ま、まさかロシアンとは言わないよな、? リステルやギャラクシーあたりでいいならシャンパンも前向きに考えとるよー LEGENDSLIMITEDですが果たして正体わかるかな?  ま、また赤門で会おうぜ

けんご

こんばんは!

みるくちゃんお給仕150回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハイパーイベント楽しかった?

superman

やったらあかんで?

いっち

コメント切れた( ;∀;)

浴衣姿もかわいい!
確かに「は」やと、どっちともとれる表現やね(>Д<;)勉強なりました!

いっち

日本語むずかし

ブログ絶対か~

superman

み、み、み、み、み、みるく!

ご機嫌やな?

ご機嫌なメロディー
浮かれたハーモニー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る