ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

44♡15♥回

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


なんとなんとお給仕150回お祝いで…♡




頂いちゃいました:sob::sob::white_heart:




♡ありすさん♡


前のお給仕の際にちらっと予告(?)しただけなのに

覚えてくれててお祝いしに来てくれたなんて幸せ過ぎました:sob::sob:

状況把握するのに時間かかったくらいびっくりして

本当に嬉しかったです:sob::sob:

サプライズありがとうございました:sob::sob::cupid:

これからも見守っててくださいm(_ _)m:white_heart:





プレートさんは今度またまとめて載せますね!





もう150回かあ、、数字だけ見ると凄いですが

夢の国に居ると時間流れるのが早すぎてあっという間

だったなあ:thought_balloon::thought_balloon:

まさかここまでお給仕出来るなんて思っても無かったですが、、どんどん楽しくなっていき

今では一つ一つが大切な思い出:thought_balloon::cupid:

これからも沢山お給仕していきたいと思います♡




今ね、、すっごいハマってる曲があって、、

でもまだフル解禁されてないの!笑笑笑笑

解禁された少しだけで喜んでる。笑

色々楽しみ沢山なのでモチベいっぱい:white_heart:





今日のような明日は…


♡チアガールHYPER♡


かわいいチアガールちゃんに会いに来てくださいね!♡


イベント大好きさんやから楽しみ:notes::black_heart:


ご入国待ってるね!!


じゃまたー!:black_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!