ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

45♡最近

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


なんだかお久しぶりになっちゃったけど…:sob::sob:


最近の事載せてくね


いつかの…



しおんちゃんとぱしゃりーみん:thought_balloon::cupid:


いつも話しかけてくれて嬉しいの:sob::sob::white_heart:


とってもかわいいい(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そしてお出かけしてきました:black_heart:


ヒント…ソーニャ


ここ!って分かったらコメントで教えてね:thought_balloon::thought_balloon:



かわいいのにお顔無くて可哀想( ˶・̆⤙・̆˶ ):sob:


次のブログでゆっくり載せるね:cupid:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今ね!また楽しみが出来てとっても幸せるんるん:notes::black_heart:


どこかのあいどるのライブ当てました:sob::black_heart:

(隠したには簡単過ぎる…?笑)


いえいいえい


でもめっちゃ遠いとこで行くの大変…:sob::sob:


ネタバレ喰らう前に入りたいので頑張って行きます。笑


あと数日って考えると全く実感無いし不思議な気持ちだけど全部頑張れちゃう


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日は久々のお給仕で楽しみやったのに


台風でお休みなっちゃいました:sob::sob:


でも、天気は仕方ない!!!!


ご主人様、お嬢様も台風気をつけてくださいね


次会えるのはいつかなあ…


あぷりーみん要チェックです♡


じゃまたー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!