ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 46♡ありがとう大須店だよ

46♡ありがとう大須店だよ

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。



今日はすぅちゃんと

ありがとう大須店に留学来てます:white_heart:


沢山来てくれると嬉しいなあ:thought_balloon::white_heart:


そしてそして

皆さん赤門のインスタが出来たのは知ってますか?:thought_balloon::thought_balloon:


♡ @akmn_maidreamin ♡ です!


なんとインスタ部 部長に任命されちゃいました:cupid:


実は私夢の国に来る前はインスタ大好き女だったりしました。笑笑笑笑


なので得意な事で貢献出来るの嬉しい:sob::sob:


まずは、これを見てくれたご主人様、お嬢様

フォロー♡待ってます


これから沢山めいどりーみんの魅力を載せてくね:notes:


ストーリーは24時間限定なので皆さん

絶対毎日チェック✔♡ですよ!


じゃまたー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!