ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡
59♡きみいろに染まってくへのコメント

なのっこ

みるくへ

おんぶとれたんだ!w

とらお

明けましておめでとう(^o^)

おかげで良い1年になりそうです(^o^)今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

競馬のご主人様

初コメです

突然の初コメ、すみません

とらお

ありがとうございました(^o^)

今年は後半にたくさん元気をもらえました。おんぷちゃん取った時に本当に感動したんですよ。諦めちゃう子もいる中で1年かかっても取りきったみるくちゃん、偉い!支えてくれたお姉ちゃんや店長にも感謝ですm(_ _)m曲数は気にせずマイペースで行きましょう♫ドリパスをピッカピカに磨いて行こう(≧∇≦)b来年も宜しくお願いします。

かれん

わ!お疲れ様!

ライブいいね!私も8月ライブ行く!
銀テヘアメ可愛い!私も同じのやってもらおうかな!
近々またりーみん行くね!
その時はよろしくね〜!

なつサマー

みるく

こんにちは髪色に染まってくは何かの歌詞かな?

とらお

追伸

ボイスチェキ最高でした(^o^)ありがとう〜

とらお

イベントおつにゃん(=^・^=)

赤門の階段あがったらいきなり可愛かった(^o^)ドリパス上手くなったね〜♫久しぶりに常連さん達とも写真撮れたし、衣装も可愛くてずーっと楽しかったです。これで年末年始仕事乗り切れそうです(≧∇≦)b

もっちー

髪型超オシャレ!✨️✨️

ライブ楽しんで来たんだね!✨️
髪型凄く似合ってます!✨️✨️
なかなかのボリューミー"(∩>ω<∩)"✨️

今度また沢山おしゃべりしようねー!!
デジフォトも撮りましょう!!!

とらお

すご〜い

遠征すごいスケジュールですね〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る