ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 59♡きみいろに染まってく

59♡きみいろに染まってく

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


この前髪の毛可愛くしてもらって…?



ライブ行ってきました:black_heart:

落下物の銀テープ巻いてもらったんだあ:black_heart:


1日だけの予定だったんだけど悔しくて

帰り道に次の日のも行くの決めて行っちゃいました。ww


オーラス終わり4ヶ月間旅行がてら色んな所

回ったなーって思うとえもかった:sob::black_heart:

(宮城、北海道、東京)



ピースで終われた:black_heart:

(最近のプリクラすごい、、:sob::revolving_hearts:)


また今度ゆっくり載せます:cupid:



そしてそして…

22日 クリスマスイベント

31日 カウントダウンイベントがあります!


それぞれ行きます宣言の特典があるので

絶対してください:cupid:


じゃまたー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!