ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎25⚪︎ 妹DAYへのコメント

かったん

妹dayお疲れさま

妹day良かったね!まるんちゃんツインテールで可愛かった。
かったんは妹いないので、お兄ちゃん連呼大歓迎です笑

まるんちゃんと会うと元気をたくさん貰えるので、最近よく会えて嬉しい。次回また会えるのを楽しみ~

しゃっちー

妹day

行きたかった・・・
お兄ちゃんって呼んで欲しかった・・・!
ちなみにしゃっちーにはリアル妹がいますが
あまり仲が良くありません笑
まるんさんのツインテールかわいいですね!
今度お給仕してるところ見てみたいです!

☆もえみここあ☆

さむくないモン

こんにちは もえの です




知 がーる

12月最後の週はバタバタでして

終わってしまったのです。(笑)

そんなここあはめっちゃ久しぶりに

ネイルをしに行ってきました

やっぱり手元キラキラだとテンション上がる!

会えたら絶対にネイル可愛いねって言ってほしいです。


あっ ひよこ おいしいわよね!!

☆もえみここあ☆

ぽるんだぽぽ



ごきげんよう!! 

もえの です




おはつ 髪型かわいい。

よくコスプレするんだね

すこく似合つてるよ

家に子猫が迷い混んでたよ
きゅんきゅんして可愛いかったよ。

でも あっという間に逃げたよ

おにきり ひょん!!


久しぶりにマリンピア日本海に昨日行ってきて
イルカショー見てきたよ イルカ好きだよね

ももりん

え…。色々と込み上げてくるものが?

パジャマ姿はどうかって?えぇ…。好き…⎛;c*•ヮ•⎞

ほんとに更新楽しみにしてる( ◜ᴗ◝)
もやもやした気持ちね…(´-`).。oOいつもあるから言語化できるかな?ってとこはあるwww
ほんと今まるんちゃんに会いに行きたい欲と踊って欲しいアーティストさんを紹介したい欲が噴出してるwww
また行けるようにお金貯める…!

おかしょ〜

お給仕いつも頑張っててえらい!

次は2月13日入国予定だよ〜まるんちゃんいるといいな
たくさんの人に応援してもらえてまるんちゃん幸せだね!
次入国する時までに自分の知ってる曲増えているといいな〜楽しみにしてるね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る