ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

⚪︎25⚪︎ 妹DAY




ご主人様お嬢様こんにちは!




大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様で妹DAYでした:sunny:


妹DAYということで

久しぶりにツインテールしてました:sparkles:

1週間ぶりぐらいかも!!

最近下ろしてばっかりだったけど

王道ツインテールも

やっぱり可愛くていいなって

改めて思ったので

またツインテール多くなるかもです:ribbon:

(偏りないようにしたい…!)


そんなまるんちゃんは

お給仕終わりに

うっかりお写真撮るのを

忘れてたので

おうちでまったりしてる

ツインテールまるんちゃんを

載せておきます:v:



パジャマ姿!激レアです:two_hearts:

もこもこであったかい!!!


ちなみにまるんちゃん

紫が好きすぎて

おへやの壁もパジャマも

全部紫なんです…:purple_heart:

おへや全体は紫と白と黒で統一されてる!

可愛くて幸せな空間:thought_balloon:



____________________



今日は平日だったけど

たくさんのご主人様お嬢様に会えて

とっても楽しかったし嬉しかったです!!


たくさんのご入国ありがとうございました:heartbeat:


また遊びに来てくれるのをお待ちしています:star2:



♡_____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

え!ライブ発動してくれるの嬉しすぎる!

約束だよ〜!!楽しみにしてる!

そう言ってくれるの嬉しい!!

次はエンジェルかな〜!

これからも応援してもらえるように頑張る!!

こちらこそいつもブログみてくれてありがとう!!




かったん

かったん!

お祝いもライブもめっちゃ嬉しかった!!

ありがとう!!

これからもかわいいを届けられるように

ライブ頑張っちゃお〜!

メイドちゃんみんな可愛くて…

ご主人様たち目線で

ついつい話しちゃうんだよね…笑

これからもたくさん共感していこうね(^-^)

そう言ってもらえて嬉しい!

まるんちゃんもメイドちゃんとして

これからも頑張る!!

初めてのコメント嬉しすぎた!

いつもブログ見てくれてありがとう〜!!

また気軽にコメントしてみてね!まってる!




ももりん

ももりん!

え!嬉しい!!

元気を届けられるように

2日に1回は更新できるように頑張ってる!!

今日の激レアパジャマ姿はどうだったかな( ^ω^ )

なにかもやもやした気持ちがあったら

心配だしすぐ教えてね(;_;)

また直接聞かせて…!!

会えるの楽しみにまってる!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

着物!いいですね!

イルカショーもいいなあ!!

みたくなってきた!




しゃっちー

しゃっちーさん!

しゃっちーさんやみんなの応援があって

まるんちゃんも頑張ろう!って思えるので

いつも応援してくれて本当に感謝しています!!

いつもありがとう〜!

全然!これからもなにかあったら

すぐ教えてください!!

気楽にめいどりーみんを楽しみましょうね(´∀`)

これからもしゃっちーさんのペースで

遊びに来てくれるの待ってます!!

ヒスバレ!!

多分来週ぐらいには踊れると思う…!

はやく踊りたい!!




ヒロ

ヒロくん!

お祝いしてもらえてめっちゃ嬉しかった!!

しかもしゅわしゅわぽん今月2回もしてもらえて!

幸せな気持ちで溢れてた!!ありがとう〜!

これからもたくさん成長していけるように

ずっと応援したいって思ってもらえれるように

まるんちゃんのペースで頑張ります!!

いつもありがとう!!

え!嬉しい!よかった!!

ヒスバレ観てもらうの楽しみだな〜!

今度来てくれた時は踊れるはず!笑

練習しすぎない程度に練習しとく!!



♡_____________________♡




たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます:two_hearts:




それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:
















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!