ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎100⚪︎ 2023年振り返り!

⚪︎100⚪︎ 2023年振り返り!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです


今回は記念すべき

100回目のブログ!!!


ということで

今年1年を

振り返っていきたいと思います♡



2023年の最初のブログに

今年やってみたいことや目標を

5個書いてたので

振り返っていきたいと思います!



まず1つ目!

ライブリスト50曲以上にすること!

天才なので余裕で超えました:relaxed:

ユニット限定の曲もあって

ライブリストには書いてないのもありますが

70曲くらい覚えました:sparkles:

来年は100曲越えれるように

頑張りたい…!!



次に2つ目!

半周年までに

キラキラのしゅわぽんを

ポンしてみたい!

実はなんとこの夢

ブログを書いた次のお給仕の時に

叶えにきてくれた素敵なご主人様がいてくれて

すぐ達成することができました:sob:

すごくすごく嬉しかったのを

今でも鮮明に覚えてます:relieved:




続いて3つ目!

お誕生日に

素敵なぽんや可愛いぽんお花を

貰ってみたい!

こちらもご主人様お嬢様のおかげで

全部叶えさせていただきました:sob:

まだイベントはできなかったけど

当日は朝からたくさんの

ご主人様お嬢様が来てくれて

ライブもたくさんみてくれて

お祝いしてくれて

すごくすごく幸せな1日でした!!!

最後のスピーチも

感動と感謝とでうるうるしてしまって

泣くの我慢できませんでした:pleading_face:




続いて4つ目!

ダンフェスやオールスターなどの

大きい大会に出てみたい!

ダンフェスは悔しい結果になり

決勝には進めなかったのですが

オールスターはその悔しさをバネに

まるんちゃんが頑張るのはもちろん

ご主人様お嬢様にも

たくさん応援していただいたおかげで

決勝に進むことができました:sob:

メイドちゃんになる前から

ずっと憧れてた

なんばのステージに立つことができて

本当に本当に嬉しかったです!!!




最後5つ目!

1周年には

たくさんのご主人様お嬢様に

愛されるメイドちゃんになっていたい!

1周年当日もイベントの日も

たくさんのご主人様お嬢様が

駆けつけてくれて

素敵なお祝いもしてもらえて

まるんちゃんたくさん

輝かせてもらえました!!!

2日間とても幸せでいっぱいでした!!!

当日来れなかった方も

リプやポストしてくれて

嬉しかったです♡

みんなからまるんちゃんが

どう映ってるかわからないけど

みんなに笑顔を届けられるメイドちゃんに

なれてたらいいな!!!


(当日)


(イベント)



振り返ってみると

2023年の最初に書いた

やってみたいことや目標

全て叶えることができました!!!

このブログを書いたときは

全部叶えられるか

正直ちょっと不安な部分もあったけど

ご主人様お嬢様のおかげもあり

叶えることができました:sob:

本当に感謝しかないです…!!!

この感謝の思いを

しっかりお返しできるように

2024年も

お給仕頑張っていきたいと思います:heart_on_fire:


また2024年になったら

やってみたいことと目標のブログ

書きたいな!!!



長くなっちゃったけど

ここまで読んでくれて

ありがとうございました♡




それでは

ばいにゃん:feet:

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!