ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎106⚪︎ まるんちゃん1.5周年&QSCSegg発表会♡

⚪︎106⚪︎ まるんちゃん1.5周年&QSCSegg発表会♡


ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



4/7(日)は

QSCSegg発表会

&

まるんちゃん1.5周年でした:heartbeat:




当日はたくさんのご入国

ありがとうございました!!

初めてegg発表会に来てくれた方も

たくさんいて

まるんちゃん

ほんとに嬉しかったです:sob::sparkles:


いっぱいライブみてもらえたり

いっぱいチェキ撮ってもらえたり

いっぱいお写真撮ってもらえたり

グッズやタペストリーをGETしてもらえたり

ほんとに感謝ばかりでした:pleading_face::heartbeat:



そして素敵なお花も

たくさんありがとうございました:cherry_blossom::heartpulse:

まるんちゃんカラーのお花に囲まれて

幸せいっぱいルンルンでした!!


ひとつひとつお礼を

書いていきたいと思います♡











まるんちゃん本当に

嬉しすぎて幸せすぎて

お花はお家に飾るし

メッセージカードももちろん全部大事に

まるんちゃんハウスの

思い出BOXに入れてます:heartbeat:



最近自分を見つめ直す事が多いんだけど

数あるメイドカフェから

めいどりーみんに遊びに来てくれて

たくさんいるメイドちゃんの中から

まるんちゃんを見つけてくれて

そして応援してくれてるのって

ほんとにありがたい事だなあって

改めて感じてます!!



まるんちゃんは

自分に自信がないタイプだけど

みんなが応援してくれてるおかげで

自信持てるようになってきました!



色んなことがあるけど

メイドちゃんとして

まだ頑張るよ!!!


なので

見守っててくれたら

嬉しいな♡




今月からだいぶ

お給仕の頻度少なくなるけど

まるんちゃんはいつでも

笑顔をまるっとお届けするので

招きに遊びにきてね♡




次のコメント返信は

まるんちゃんにしては激レアな

手書きでやってみようかな〜!

(需要あるのかはわかんないけど)






それではまた次のブログでお会いしましょう♡





ばいにゃん:feet:

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!