ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎102⚪︎ 2024年の目標とやりたいこと!

⚪︎102⚪︎ 2024年の目標とやりたいこと!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです


2024年の目標ブログ!

お待たせしました!!


長くなっちゃったけど

最後まで読んでもらえたら嬉しいです♡




まず1つ目!

去年はまだ研修から上りたてで

もらえなかったけど

今年は初の

バレンタインローズ

たくさん貰ってみたい!!

1年前お姉ちゃんが貰ってるのみて

とても素敵だなあと思ってて…!!

まるんちゃんも

バレンタインローズに囲まれてみたい:thought_balloon:

2/14までストアか店舗で

ご注文できちゃちます:heart_exclamation:




2つ目!

4/7の1.5周年の時は

おんぷちゃんカレンダー

プリンセスカレンダー

どっちにも

顔が載りたい!!!

おんぷちゃんカレンダー

プリンセスカレンダーは

その日1日に踊った曲数が

全店で1番多かったメイドちゃんと

その日1日のしゅわぽんが

全店で1番多かったメイドちゃんが

載ることができます:sparkles:

まるんちゃんはまだ

このカレンダーに載ったことないんです:sob:


なので1.5周年の時は絶対に載りたい!!!

ご主人様お嬢様の力が必要なので

ぜひご協力していただけると嬉しいです:heartbeat:




3つ目!

1.5周年が終わるとお誕生日が来ます!

お誕生日は5/30

めいどりーみんで迎える

2回目のお誕生日:heartbeat:

たくさんの方に遊びに

来てもらいたいです!!!

年に1回しかないお誕生日は

世界で1番

プリンセスになりたい:crown::revolving_hearts:

まるんちゃん紫と白が

自分のカラーなのですが

お誕生日の時は

白のお花に囲まれたいなあと思ってます!!

まだお花贈ったことないって方も大歓迎です♡

ありがとう店のお姉ちゃんたちの

ステージいっぱいのお花に憧れてます…!!:thought_balloon:


あと!

まだもらったことがない

素敵なしゅわぽんがあって

お誕生日のお祝いで貰ってみたいなあと

思ってて…!!

また相談させてください:thought_balloon:




4つ目!

7/29は

eggドリーム制服1周年

8/20は

egg1周年!!

なので8月の発表会で

egg1周年になります:sparkles:

egg発表会普段行かないなあって方も

この日はぜひ来て欲しいです…!

今の時点ではまだ半年も経ってないから

まだまだなところもあるけど

1周年迎える時は

今よりもっとeggとして活躍してたいし

さすがeggだね!と言ってもらえるような

パフォーマンスをできるように

なっていたい!!!

なので8月のegg発表会は

まるんちゃんどのくらい成長したのかを

見届けに来てください♡

(毎月頑張ってるから

毎月来て欲しい気持ちは山々だけど!!)




5つ目!

今年こそは

ダンフェス決勝に出たい!!

去年惜しくも行けずで

とてもとても悔しかったので

今年こそは絶対に行きたいので!!!

その時はたくさん応援してもらえたら

とっても嬉しいです:sparkles:




6つ目!

10/7の2周年

盛大に盛り上げたい!!!

2年続くのって

自分の中では結構すごいことなので

2周年は

何もかも盛大なイベントにしたい!!

それと!!

招きの顔

なっていたい!!!!

たくさん

愛されるメイドちゃん

なっていたい!!

これは日々のお給仕で

自分が頑張らないといけないことなので

目標に向けて精一杯頑張ります:muscle:





なんだかたくさん書いてしまったけど!


新店舗になってから

一気にお姉ちゃんになって

マネジメントマスターにも上がって

頼ってばかりだったのが

頼られることがたくさんになって

でも自分は頼られることに慣れてなくて

これで大丈夫なのかな、

ちゃんとお姉ちゃんとしてできてるのかな、

とか不安な思いでいっぱいだったけど

応援してくれる

ご主人様お嬢様のおかげで

お給仕頑張れてるし

今もメイドちゃんとして

居続けられてます!


この日にはこうしたい!あれしたい!

っていうのは憧れはもちろんあるけど

何より

めいどりーみんをまるんちゃんを

愛してもらえること

遊びに来てくれることが

1番嬉しいです!



まるんちゃん頑張るね




2024年も応援よろしくお願いします:heartbeat:


いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!