ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ♡今日はもえのちゃん1.5周年イベ♡

♡今日はもえのちゃん1.5周年イベ♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:


今日は!

もえのちゃん1.5周年イベント

当日です!!:heartbeat:


もえのちゃん初イベント!!!


もえのちゃん

今日のために

ご主人様お嬢様に

たくさん楽しんでいただけるよう

いーっぱい考えて

用意してたので

絶対に来るしかないです!!:sparkles:


一緒にお祝いしましょう♡



まるんちゃんは

15:00-19:00まで

初コンシェルジュがんばりーみんします!

ドキドキ…!

この間はライブやお写真が撮れないので

ご注意ください!



ちなみにまるんちゃん

今回のデコチェキとっても可愛くできたので

ゲットしてもらえたら嬉しいです♡

頑張った!!!!!、




それでは

めいどりーみん城でお会いしましょう






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!