ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

♡お願い♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:


まるんちゃんちょっとだけ

おやすみ期間もらってました…!

年末はたくさんお給仕いるので

会いにきてくれたら嬉しいです:revolving_hearts:


まるんちゃんにしては珍しく

お日様以外にもいるかも…!?



年末たくさん頑張るまるんちゃんから

ご主人様お嬢様にお願いがあります!!



12/25までの

ブログヘッダーのアップグレード!!!

あと1人で達成なんです:pleading_face:



衣装のラインナップはこちら!


・巫女服

・お野菜

・ドリーム制服


です!!


ご協力してくれる方大募集中です!!!


まるんちゃんは

毎回こだわってタペ撮影してるので

クオリティは任せてください:sparkles:



サンタさん来てくれたら嬉しいな:pleading_face::thought_balloon:



まってます♡


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!