ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎99⚪︎ 充実した土日お給仕♡

⚪︎99⚪︎ 充実した土日お給仕♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



土日お日様お給仕

ありがとうございました:sunny:



土曜日は招きでお給仕でした!

ブログ見て会いに来てくれた方や

踊りたい!って書いてた曲を

みにきてくれたご主人様もいてくれて

とても嬉しかったです:sparkles:


そして!

オールスターお疲れ様の

素敵なプレートもいただきました!!!

ありがとうございました:sob:

これからもたくさん輝けるように

お給仕頑張ります!!



日曜日は3ヶ月振りの

ありがとう店でお給仕でした!

久しぶりに会えたご主人様達や

ありがとう店に

会いに来てくれたご主人様達が

たくさんでとても幸せな日でした:heartbeat:

ライブもいっぱい踊らせてもらえて

楽しかったです!!!

ありがとうございました:sparkles:

また招きにも遊びに来てくれたら

とっても嬉しいです:relaxed:



この土日は

いつも来てくれる方にも

お久しぶりの方にも

初めましての方にも

たくさん会えて充実した

2日間でした♡




ジャン!!

かいりちゃんとぱしゃりーみん:camera_with_flash:

初!うれしい\( ˆoˆ )/



明日は招きでお日様お給仕です:sunny:

ご入国お待ちしてます!!




♡____________________♡


↓コメント返信↓



競馬のご主人様

競馬のご主人様!

ブログ見てライブ見に来てくれて

ありがとうございました!!

ブログ見てくれてたのも嬉しかったし

踊りたいって書いた曲も発動してもらえて

とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました♡

また会えるの楽しみに待ってます!!


♡____________________♡



それでは

ばいにゃん:feet:








いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!