ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎98⚪︎ 3ヶ月ぶりの!

⚪︎98⚪︎ 3ヶ月ぶりの!



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



日付変わって今日(12/9)は

招きでお日様お給仕です!!

この時期は

「好き!雪!本気マジック」が踊りたい:thought_balloon:

曲も振りもとっても好き!!!



そして明日(12/10)は!!

9月振りの

ありがとう店でのお給仕です:sparkles:

3ヶ月振りなので

ドキドキとワクワクでいっぱい!!

普段一緒にお給仕できないメイドちゃんと

ライブもしたいし

写真もたくさん残して欲しいなの

気持ちです:relaxed::heartbeat:



ちなみに

12/10大須招き猫前店は

すみぃちゃんドリーム制服返還式

&

もえのちゃんコックコート授与式

があるので

この日は招き猫前店とありがとう店

はしごするしかないですね:sunglasses::sparkles:



ご入国待ってます!!!



それでは


ばいにゃん:feet:




(すみぃちゃんとドリーム制服で撮った写真♡)

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!