ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ♡ブログがんばるにゃん!♡

♡ブログがんばるにゃん!♡



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:


お久しぶりのブログになってしまって

ごめんにゃん…!


ブログ書きたいことたくさんあるのに

全然かけてないええん(;_;)

もう12月に入って

今年も終わりに近づいて来たので

振り返りブログとか

色々書きたいなあの気持ち!

おやすみの日に頑張って書きます!!




今年のお話は今年中に書き切りたい




今日はお日様お給仕!

そしてまるんちゃん

お給仕200回目です:heart_exclamation:


100回行くまでのんびりだったけど

そこから200回まであっという間だった!!


今日じゃなくても!

いつでもお祝い待ってます:heartbeat:







ばいにゃん




いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!