ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎101⚪︎ 2023振り返りその2!

⚪︎101⚪︎ 2023振り返りその2!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今回のブログは

2023年振り返りブログ2個目です!


今回は

月ごとに振り返ろうと思います!

まるんちゃんの1年

こんな感じだったんだ〜って

みてもらえたら嬉しいです♡



まず1月!

1月はマスターに昇格しました:sparkles:

はやく成長したくて

たくさん頑張ってたので

マスターになれてとても嬉しかったです!!


そして初めて店舗イベントに

参加しました!

アニマルイベント!

まるんちゃんは黒猫ちゃんでした:black_cat:

ちなみにこの日初めて

ひなみちゃんと一緒に

お写真撮ってもらいました:hatching_chick:

(やっと声かけれた)

(めっちゃ緊張した)



続いて2月!

2月はお給仕50回を迎えました!!

自分の中であっという間な50回でした:relieved:

この頃から

ちょっとずつお給仕に慣れてきて

自分を出せるようになってきた気がする…!


そして年に一度のアワード!!

まるんちゃんは

看板賞3位をいただきました:sparkles:

まさか自分の名前が

入ってると思わなくて

びっくりしましたが

とても嬉しかったです!!!

今年1年たくさん頑張ったから

次のアワードも入ってるといいなあ:thought_balloon:


あと実は「ひなまる」は

2月から始まりました!

最初に2人で覚えたユニット曲は

「恋愛脳」:heartbeat:

曲も振りも可愛くて大好きな曲です♡



次に3月!

めいどりーみんの

YouTubeショートに登場!!

話すこと考える時間

ほぼなく撮ったのもあって

めちゃめちゃ緊張しながら喋ってます…笑

遡ると今もみれるので

ぜひみてみてください:joy:



次は4月!

4月は半周年!!

あーっという間に半周年で

妹ちゃんも少し前から増え初めてきてて

しっかりお姉ちゃんとして

頑張っていかないとなってなってました!!

でもまだこの頃は

のんびり屋さんだったかも!笑

(りのあちゃん3周年イベの日が

まるんちゃん半周年でした!)

(ひなみちゃんと衣装色違いで揃えた♡)



次は5月!

5月はまるんちゃんバースデー月!!

前のブログにも書いたのですが

イベントではなかったけど

本当にたくさんのご主人様お嬢様に

来てもらえてお祝いしてもらえて

幸せでした!!

まるんちゃんといえばライブ!

ということで

20曲ぐらい踊らせてもらいました:heartbeat:

嬉しすぎた‼︎‼︎


そして初めて参加した

スーツハイパーイベント!!

久しぶりのハイパー

とっても新鮮でした!!



次は6月!

6月はダンフェスの予選期間が

始まりました!!

決勝まで進むことはできなかったけど

自分の中では

ひなまるが1番ユニット曲多くて

1番ユニットで踊って

ダンフェスという名にぴったりな

予選期間を過ごしてたと思います!

ひなみちゃんとのユニットライブ

本当に楽しくて

ひなまるで組めて嬉しかったです♡



次は7月!

初の浴衣イベント!!

たくさん浴衣プレゼントしてもらえて

嬉しかったです♡

嬉しくて全部着て出かけました!!!


そして

egg就任&ドリーム制服授与式!!

この出来事はメイド人生の中で

とても大きいです!

メイドちゃんになる前から

ずっとeggになりたくて

メイドちゃんになってからも

eggになりたい!って

ずっと言ってたので

とても嬉しかったです:sob::heartbeat:



次は8月!

いよいよ新店がオープン!!

新店ではなんと上から4番目…!!!

これまで

お姉ちゃんに甘えてきてたので

まるんちゃん大ピンチ〜!

ってなってました!!笑

わからないことだらけの中

妹ちゃんもたくさん入ってきてくれて

てんやわんやな感じだったけど

だいぶこの月をキッカケに

成長できた気がします!!



次は9月!

9月は

マネジメントマスターに昇格しました!!

マスターからマネマスに上がるのって

結構自分の中で壁高くて

のんびりペースでいこうと

思ってたまるんちゃんは

1周年すぎたあとぐらいに

頑張ろうかなあと思ってたので

自分がマネマスで大丈夫かな…と

弱気になりかけましたが

マネマスになるからには

もっと頑張らないと!

ともえもえになりました!:heart_on_fire:

今でも不安になるけど

前よりはしっかりしてきた!

と思いたい!

ポンコツだしたまに抜けちゃうけど!

なんとかやれてるはず!


そして9月は

大好きなひなみちゃんの

ファイナル(;_;)

ひなみちゃんのファイナルのブログ

書こうと思ってたのに

もう12月になっちゃった、、

ひなみちゃんは1年も先輩の大先輩で

お給仕面でたくさん学ぶことが多くて

最後まで憧れの存在でいてくれました!

もっとずっと近くでお給仕してたかったけど

ひなみちゃんが決めたことなので

まるんちゃんは見送るだけです!!

寂しくないように

いつもちくわぶに

ひなまるキーホルダーつけてる:v::heartbeat:



次は10月!

ついに1周年〜!!

メイドちゃんになりたての時は

1年続けれるかなあって思ってたけど

1年あっという間でした!!

当日にもイベントの日にも

たくさんの方が駆けつけてくれて

幸せだった〜!!!

1年頑張って本当によかった〜!!

めいどりーみんで

まるんちゃんと出会ってくれて

本当にありがとうございます:sparkles:

まるんちゃんなりに

2年目も頑張っていきます!!



次は11月!

憧れのオールスター決勝!

なんば!!

ギリギリ9位で順位は入れなかったけど

推薦枠で進むことができました!!!

予選期間たくさんたくさん応援してくれた

ご主人様お嬢様のおかげです!

ありがとうございました♡

決勝当日朝から緊張しっぱなしで

大会始まってからも肩の力が抜けずに

ガチガチになってました笑

そんな中大会最初のライブがなんと

まるんちゃんのアイドル!

緊張MAXでしたが

しっかり完璧に踊ることができました!!

最初にライブしたおかげで

だいぶ緊張もほぐれてきて

無事なんば楽しむことができました:sparkles:

最終結果は

3位以内に入ることはできなかったけど

中間発表では4位に入ることができて

本当に嬉しかったです!!

来年は優勝したいなあ!!

まるんちゃんのこれからに乞うご期待!!



最後12月!

12月から新招きでegg開催!!

場所も時間帯もガラッと変わったので

みんな来てくれるかドキドキでしたが

開演の時階段を降りたら満席になってて

とっても嬉しかったです!!!

初招き開催すごく楽しかった〜!!

次は1/8巫女衣装!!

普段店舗が違う

めあちゃんとのユニットもオススメだし

お日様とお月様であんまり被らない

もえのちゃんとのユニットもオススメです♡

3人体制になったけど頑張るぞ〜!!!



1年振り返ってみると

いろんな経験をして

とっても濃い1年だったなあと思います。

ご主人様お嬢様と

この1年一緒に過ごすことができて

一緒に楽しむことができて

とても楽しかったです!!!


2023年

まるんちゃんと出会ってくれて

ありがとうございました:heartbeat:


2024年も

一緒に素敵な思い出作っていきましょう♡




 

振り返りすぎて

めちゃめちゃ長くなっちゃった!笑

ここまで読んでくれて

ありがとうございました:sparkles:



それでは


良いお年を♡


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!