ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎101⚪︎ 2023振り返りその2!へのコメント

競馬のご主人様

今年も宜しくお願いします

新年の1日目に、ライブもお願いして、楽しかったです

競馬のご主人様

まるんちゃん 明けましておめでとう☀️

明けましておめでとう☀️今年も1年宜しくお願いします

ヒロ

良いお年を!

こうやって振り返ってみると嬉しかった事、悔しかった事、寂しかった事、色々あったけど、全部ハッキリと記憶があるしこの一年で本当にまるんちゃんの色々な出来事に立ち会わせてもらって良い思い出を作らせてもらってるなって思いました:)
楽しい一年をありがとうございました!

2024年も2023年以上に嬉しかった事、楽しかった事で満たせる年にできますように!
年末年始もお給仕頑張ってて偉いです◎
体調崩さないように乗り切ってね!
お疲れ様です。良いお年を!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る