ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎26⚪︎ 最強ツインテール

⚪︎26⚪︎ 最強ツインテール




ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様でした:sunny:

はじめましての方にも

いつも遊びに来てくれる方にも

たくさん楽しんでいただけて嬉しかったです!!

まるんちゃんもお給仕とっても楽しかったです:heartbeat:

また遊びに来てくれるの待ってます:sparkles:




今日の髪型は!

くるくる高めツインテールでした:two_hearts:



みんなにかわいいって言ってもらえて

幸せすぎてずっとにこにこしてました:relaxed:

最近髪を下ろして大人っぽい感じが多かったけど

こういうかわいい髪型もたまにはいいよね:thought_balloon:




そして!

今日は久しぶりに!

あのちゃんとお給仕が一緒でした!!

とっても嬉しかったです:two_hearts:

可愛すぎて…

目が合うとニコってしてくれて…

お給仕中たくさん癒されてました…♡

そんなあのちゃんと!

幸せなツーショットも

撮ってもらっちゃいました:v::heartpulse:

今度のブログで載せたいと思います!!!

ファイナルしてしまうのが

とっても寂しい:sob:



さらに!

今日ドリーム制服返還式だった

そゆんちゃんとも!

お写真撮ってもらいました!!

ラストドリーム制服のお写真を

一緒に撮れて嬉しすぎました!!

そゆんちゃんはとっても明るくて元気なので

自然と私もテンションが爆上がりします:star2:

お写真…

ブログに載せても大丈夫か

たしか聞いたはずなのですが…

聞いたかどうか

曖昧な記憶になってしまったので…!!

まるんちゃんのマジカルフォンに

大切にしまっておきます:heartbeat:



最近お姉ちゃんたちと

お写真撮ってもらうことが増えてきて

まるんちゃんとっても嬉しいんです:thought_balloon::ribbon:

でもまだお写真お願いするの

ちょっと緊張する…!!笑



♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

その日まるんちゃんいるかわかんないけど

会えた時はまたお話ししようね!!

たくさん応援してくれる方がいるから

まるんちゃんも頑張ろうってなるし

もっとたくさんの方にまるんちゃんのことを

知ってもらいたいなって思って

今は頑張ってる〜!!

しょーくんの知ってる曲はどんな曲だろう!

その曲が覚えれるかわかんないけど

参考までに聞きたい…!!





ももりん

ももりん!

やったあ!よかった!!嬉しい!

えぇ、モヤモヤした気持ちいつもあるの(T-T)

めいどりーみんのことについてかな…??

モヤモヤかかえずに

何かあったらちゃんと教えてね(>_<)

なになに気になる!!

次会えるのいつかな〜!

また楽しみに待ってる!!

こないだ教えてくれた曲は

最近ちょくちょく聴いてるよ!!

覚えて踊れるかわかんないけど…!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

ネイルいいですね!

まるんちゃんはしてないので

憧れます!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

今度もし妹DAYがあったら

くるしかないですね!!

その時はおにいちゃん!って

たくさん呼んじゃおっと〜!!

今日の高めツインテールはどうかな!?

またツインテールでかわいいまるんちゃんにも

会いにきてね〜!!




かったん

かったん!

そうなの!!

もっとおにいちゃんって呼べばよかった…!笑

今度もし妹DAYがあったらたくさん呼ぶ!!

え!そう言ってもらえるの嬉しい!!

まるんちゃんもたくさんお話できて

共感するのもよくあって

かったんと話すの楽しい!!

また会えるの楽しみにしてる〜!!



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:













いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!