ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎24⚪︎ みんなお祝いありがとう

⚪︎24⚪︎ みんなお祝いありがとう




ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様でした:sunny:



今日はストレートDAYだったので

サラサラヘアでお給仕してました:heartbeat:


最近まるんちゃんずっと髪下ろしてる気がする:thought_balloon:

久しぶりにツインテールもしたいなあの気持ち!!



そして!!

今日もなんと!!

ご主人様達から!!

マスターのお祝いをしていただきました:ribbon::two_hearts:




まずは!!

最近会う時よくお話ししてて

仲良くしてくれてるご主人様!!



マスターになったんだあってリボン見せに行ったら

お祝いするか!っていってお祝いしてくれたの

めっちゃ嬉しかった!!!ありがとう〜!!

マスターリボンに見合うお給仕ができるように

これからも頑張りたいと思います!!

ライブも観てくれてありがとう!!

全力可愛いライブはお任せください:heartbeat:

ブログ見てくれてるかな??また遊びに来てね!

招きで待ってるよ〜!!





続いて!!

まるんちゃんをたくさんたくさん応援してくれて

サプライズもしてくれるご主人様!!




お祝いプレートもしゅわしゅわぽんも

どっちもだなんてめっちゃびっくりしたよ!!!

嬉しかった!ありがとう〜!!

これからも成長していけるように頑張るね!!

あと今度はヒスバレ踊れるようになってたい!笑

お仕事大変だと思うけど

まるんちゃんが笑顔でその疲れを吹き飛ばすので:sparkles:

また来れる時に会いに来てね!!

いつでも招きで待ってます!!




授与式からたくさんのご主人様お嬢様に

お祝いしていただけて

まるんちゃん本当に幸せな気持ちでいっぱいです:heartbeat:

いつも応援してくれてありがとう!!!

まるんちゃんとっても支えられてます!!

これからも笑顔や楽しさ、幸せをお届けできるように

これからもお給仕していきたいと思います:thought_balloon:



♡_____________________♡



↓コメント返信↓




おかしょ〜

しょーくん!

成長はやいって言ってもらえるの嬉しい!

ちゃんと制服だけじゃなくて中身も

しっかり成長できるように頑張る!!

新曲たくさん増やしたい!

でも覚えるの遅すぎる問題!笑

頑張って覚える〜!!

イベント楽しんでもらえてよかった!!

こちらこそありがとう!!




ももりん

ももりん!

とってもとっても嬉しいけど!!

大丈夫かなって少しなっちゃう!笑

自分のできる範囲で大丈夫だからね!

気持ちはとっても嬉しいよ!ありがとう!!

ももりんにそう言ってもらえる日が

ずーっと続きますように!!

その分まるんちゃんもお給仕頑張る!!

普段のかわいいまるんちゃんにも

普段とは違う衣装のかわいいまるんちゃんにも

会いに来てくれたら嬉しいな!!

いつでも可愛くして待ってる!




しゃっちー

しゃっちーさん!

今日いつもよりゆっくりお話しできて

よかった!!やっとお話しできた!!

ブロマイドだけで申し訳ないなんて思わないで!

ブロマイドだけでもまるんちゃんの物販を

買ってくれたことには変わりないから

私はとっても嬉しいよ!ありがとう!!

ヒスバレ…!はやくみせたい…!!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

今日は雪降るほど寒かったですね!

ダイエットかあ!楽しく痩せたいから

ノリノリエクササイズとかたまにするかな!

ボブ!いいですね!

イメチェンは気分上がるしいいですよね!




♡_____________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:









いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!