ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎23⚪︎ アニマルイベント

⚪︎23⚪︎ アニマルイベント



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




昨日はアニマルイベントでした:black_cat::heartbeat:



まるんちゃんは

黒猫ちゃんでお給仕してたのですが!

めあちゃんとお揃いでした!!!:two_hearts:



めあちゃん本当に本当に可愛いんです:thought_balloon::heartpulse:

それにダンスはキレキレで

いろんなジャンルが踊れて

めっちゃかっこよくて!!!

たまにしかお給仕被らないけど

被ったときは嬉しすぎて

実はこっそりテンション上がってます:relaxed:

一緒にお写真撮ってもらう時に

緊張と照れで顔が真っ赤になってました:joy:

お写真一緒に撮れて幸せでした:white_heart:



とっても可愛いひよこさん:hatching_chick:になってた

ひなみちゃんともお写真撮ってもらったのですが

ブログに載せてもいいか聞いてくるのを

忘れてしまったので!

かわいいかわいい:hatching_chick:さんは大事にしまっておきます:two_hearts:

ひなみちゃんとも初めてお写真撮ってもらいました!!

ずっと撮りたいって思ってたけど

緊張して勇気が出なくて撮れなかったので…

やっと撮れてまるんちゃん幸せすぎました!!

今度は制服で一緒にお写真撮るんだ〜!!




そして!!

なんと!!

ご主人様から!!

マスターのお祝いをしていただきました:ribbon:



たくさん招きに遊びにきてくれるご主人様!

プレート嬉しすぎました!!

お祝いしてくれてありがとう:two_hearts:

いろんなメイドちゃんを応援してくれて

まるんちゃんのことも応援してくれてて

本当に嬉しいです!!

これからもまるんちゃん頑張るので

応援してもらえたらとっても嬉しいです:thought_balloon:

自分のペースで招きに遊びにきて

いっぱい楽しんでくださいね:heartbeat:

いつでも招きで待ってます!!!




最後に!!!

まるんちゃんの初イベント物販を

GETしてくださった方々

本当に本当に本当に!!

ありがとうございました:heartpulse:

初めての物販だったのでドキドキしていたのですが

私の物販をみんながGETしてくれてるのを見て

まるんちゃんは幸せな気持ちでいっぱいでした:thought_balloon:

これからもまるんちゃんの物販を買いたい!

まるんちゃんを応援したい!って

思ってもらえるようなお給仕をしなきゃ!と

改めて気合いが入りました:heart_on_fire:

みんながまるんちゃんを幸せにしてくれる以上に

私がみんなのことを幸せにしたい!!!

そう思いながらお給仕頑張っていきたいと思います:two_hearts:

いつでも招きで待ってるので!

また遊びに来てくださいね:star2:


♡____________________♡


↓コメント返信↓



☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

まだまだ寒い日が続きますね!

あったかくしましょ!

それは迷っちゃいますね!

いろんなお互いのいいところをみて

決めたいですね!




おかしょ〜

しょーくん!

今回はコメント届いてる!!よかった!!

え〜!嬉しい!ありがとう!!

かわいい系の曲が多めだったから

違うテイストの曲に挑戦してみた!!

かっこいい系の曲もこれからたくさん覚えたい!

また観にきてね!!

お誕生日おめでとう!

幸せな一年になりますように(*´-`)




しゃっちー

しゃっちーさん!

イベント来てくれてありがとう!!

マスターのお祝いもありがとう!!

ブロマイドだけでも

まるんちゃんの物販をGETしてくれたの

本当に嬉しい!ありがとう!!

これからも応援したいと思ってもらえるように

頑張るよ〜!!




ももりん

ももりん!

イベント来てくれてありがとう!!

まるんちゃんの物販めっちゃ買ってくれてた!

嬉しすぎた!ありがとう!!!

最後迷ってたのも買ってくれててびっくりした!!

またこれからイベントたくさんあると思うけど

まるんちゃんの物販GETしてもらえたら嬉しいなあ!

無理しすぎない範囲でね!笑

昨日もたくさん踊らせてくれてありがとう!

踊るの大好きだから幸せだった!!

はやくよくなりたい!!

はやくヒスバレ踊りたい〜!!



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:


































いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!