ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎22⚪︎ 明日はアニマルイベント!

⚪︎22⚪︎ 明日はアニマルイベント!




ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



明日は!!

アニマルイベント当日です!:black_cat::two_hearts:



♡イベント詳細はこちら♡


みんなのかわいいアニマル姿を

ぜひ見に来てください:star2:



まるんちゃんのイベント物販:sparkles:

まるんちゃん…ドキドキです…!!

GETしにきてくれるのを楽しみに待ってます:heartbeat:



♡____________________♡



↓コメント返信↓



☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

お洋服いろんなの着るの

楽しいですよね!

ピザいいなあ!




ももりん

ももりん!

めっちゃ走ってきてくれたんだね(;_;)

ありがとう(;_;)

間に合ってよかった〜!!

めっちゃ嬉しかった!本当にありがとう!!

まずは明日思う存分楽しもうね!!

まだちょっと踊れるかわかんないけど…!

そんなことしてくれるの!!!

これからも頑張れちゃうな〜!

いつもありがとう!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

明日会えるの楽しみにしてます!!

え!!お祝いしてもらえたら

まるんちゃんとっても嬉しいな〜!!

楽しみにしてよっと!

これからも成長していくまるんちゃんを

応援してもらえれるように頑張ります!!



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:













いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!