ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎21⚪︎ マスター授与式

⚪︎21⚪︎ マスター授与式



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




昨日はマスターの授与式でした:ribbon:

ご主人様お嬢様に見守られながら

授与式をすることができて

本当に嬉しかったです:sob:

ありがとうございました:two_hearts:


まるんちゃんは言葉をまとめて喋るのが

とても苦手なので

うまく言えてたかわからないですが…!

これからもまるんちゃんは

自分のペースで成長できるように

たくさん頑張っていくので

これからも応援してもらえたら

とっても嬉しいです:heartpulse:

いつでも笑顔をお届けします:relaxed:


招きでは1番妹ちゃんですが

マスターになったからには

お姉ちゃんに甘えてばっかりは

してられないと思うので

まだまだですが

しっかり一人前になれるように

これからも頑張っていきたいと思います!!



そんなマスターに上がったまるんちゃん!!

なんと!ご主人様とお嬢様から!!

素敵なお祝いをしていただきました:star2:



まずは!

最近たくさん遊びにきてくれるお嬢様!!

お祝いしてくれて本当にありがとう〜!!

まるんちゃん初の2連プレートを入れてくれて

伝えてくれたメッセージも本当に嬉しくて

幸せだったよ:pleading_face:ありがとう:two_hearts:

授与式も見守ってくれてありがとう!!!

これからも自分のペースでまた遊びに来てね!!

今度ライブみてくれるの楽しみにしてる:heartpulse:

また招きで待ってるよ〜!!




続いて!

いつもたくさんたくさん応援してくれてるご主人様!!

授与式は来れないって思ってたのに

時間を割いてお祝いしに来てくれてありがとう!!

めっちゃびっくりした!!!

2連プレートもシャンパンぽんしてくれたのも

本当に嬉しかったよ:sob:幸せでした:heartbeat:

今度会うときはライブできるようになってたい!

私のことをいつもいっぱい考えて応援してくれて

本当にありがとう〜!!

これからもよろしくお願いします:star2:






まだまだお祝いお待ちしているので!!

招きに会いに来てくれたら嬉しいです:thought_balloon:



改めまして!!

マスター授与式

ありがとうございました!!!


いつも会いに来てくれて

お話ししてくれて

応援してくれてるみんながいるから

まるんちゃんも頑張ろうって思うことができます!

いつもありがとう:two_hearts:



マスターリボンになった後のお写真は

撮り忘れてしまったので

また今度撮りたいと思います:thought_balloon:


ちなみに!

お写真に一緒に写ってる子は

まるんちゃんの新しい相方です:hedgehog:

会いにきてね:heartpulse:


♡____________________♡


↓コメント返信↓



ヒロ

ヒロくん!

ありがとう!!

これからも頑張るよ〜!!

またお祝いしてくれるの

楽しみに待ってる( ^ω^ )

新曲のまた雰囲気違う

まるんちゃんも観に来てね!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

オムライスいいですね!

私もよく食べます!




しゃっちー

しゃっちーさん!

みんなたくさんの曲覚えてるの

すごいですよね!!

まるんちゃんは覚えるの遅いし

すぐ忘れちゃうので

おうちでたくさん踊ってます!!

ハーゲンダッツ以下の殺風景

是非聴いてみてください!!




ももりん

ももりん!

また踊れるようになったら

たくさん踊らせてね!!

かっこいいまるんちゃんも

はやく見せたいな〜!!



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:

















いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!